病理学研究室

Veterinary Pathology

野村靖夫先生 瑞宝小綬章叙勲記念祝賀会の中止について

投稿日:2020年07月08日

 「野村靖夫先生瑞宝小綬章叙勲記念祝賀会」の開催につきましては、本年5月9日開催を10月3日に延期させて頂いたところでございますが、現在の首都圏おける「新型コロナウイルス感染症」の発生状況に鑑み、大変残念ではありますが発起人一同協議の上、中止させて頂くことにいたしました。祝賀会参加のお知らせを頂戴した皆様には、野村先生や同窓生にお会いし歓談されることを心待ちにされていた事と存じますが、このような対応となりました。

 参加のご連絡を頂いた皆様、記念品代をお送り下さいました皆様には、改めてハガキにて中止の連絡を差し上げます。既に多くの皆様からご送金頂きましたが、祝賀会参加費は返金させて頂きます。また、記念品は「新型コロナウイルス感染症」の状況を見て有志が高知に出向き、先生に直接お渡しする予定です。この記念品贈呈を持って本事業の終了とさせていただきますが、参加予定であった皆様、記念品代醵金者の皆様には然るべき時期に報告書をご送付させて頂きますので、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

令和2年7月8日

「野村靖夫先生 瑞宝小綬章叙勲記念祝賀会」発起人一同

【事務局】

〒252-5201 神奈川県相模原市中央区淵野辺1-17-71

麻布大学獣医学部病理学研究室

上家潤一・相原尚之・代田欣二

電話:O42-769-1628(研究室・電話&Fax)

メイル:v-path@azabu-u.ac.jp(研究室)

    kamiie@azabu-u.ac.jp(教授:上家潤一)



      キーワードで研究室を検索!


       学科・関連施設から検索!

獣医学科

獣医保健看護学科

動物応用科学科

臨床検査技術学科

食品生命科学科

環境科学科

附属関連施設

寄附講座

重点施策事業